今日の仮想通貨市場はヤバかったです。

1段下げで止まるかと思いきや、さらに下げて一時BTCで140万を割り、XRPに至っては35%下がる大暴落。

CC取扱い銘柄全てが下がってましたのでアプリで見ると真っ赤っかで焼け野原でしたね。

200円割る前に一旦、半分利確できて、その後、140円台で買い戻し出来たのは良かったかなと思っています。

しかし、中国の規制報道(これも決定ではない段階)のタイミングで、ウォール街はボーナス時期らしいじゃないですか。

やられた感がしますよね。

結局はアメリカと中国には勝てないと。

今日ほどチャート分析の大切さを感じた日はありませんでした。

勉強しよう。