Lenovo IdeaPad Silm 350i Chromebookを26700円だったかな?

何か、かなり安い金額で買った事は、以前のエントリーで紹介したんだけど、そのLenovo IdeaPad Silm 350i Chromebookのメモリとかがどうなっているのかが気になり、裏蓋を開けてみた。

あわよくば、アップグレードできたらいいなーなんて、微かな望みを持って開けたんだけど、ビックリする(知ってたけど)ぐらいオンボードw

別体の基盤ってWiFiと、USBとかイヤホン、モニター、キーボード、スピーカーぐらいで、肝心のRAMとかROMとかは全部オンボード、しかも多分だけど、キーボード側についているので目視で発見出来ず。

分かってはいたけど、ここまでオンボードだと清々しいというか、それよりもMBの小ささに驚き。

これってさ、もしかして、タブレットの基盤と設計同じなんじゃないの?って思ってしまうぐらい小さい。

レノボすごいよね。

別にレノボからお金をもらってるわけじゃないけど、ほんと、レノボのコスパの良さには感服しかない。

僕はPCを半年に1回ぐらい壊す(壊れる)から、その度に買うんだけど、ここ数台はレノボ製品に偏ってるね。

その前はASUSが好きだったんだけど、最近はもっぱらレノボ派w

結局のところ、カタログスペックがどうこうよりも、実際の使い心地とか使い勝手が良いものが良い。

その点lenovoって安いのに、及第点以上のパフォーマンスのPCが多いから、好き。

あと、クロームブック舐めててゴメン。