アフィリエイトはほんまに稼げるのか?という、ブログを書いていたのですが、誰が興味あんねん?ってことで書くのをやめました。

おはようございます。

こいたろーです。

さて、そういうわけで、ブログをひとつ閉鎖したのですが、次は何を書こうか悩み中なけであります。

今のラインナップ

  1. 商品系
  2. 日記系
  3. 投資系

の3つのブログを書いています。

その他に、仕事のブログがあります。

となると、全てを毎日更新し続けるのは至難の業で、更新がとまるものが出てくるわけです。

ブログというのは不思議なもので、書いている時は何記事でもかきつづけられるのですが、一度止めてからまた書き出そうと思うとなかなか書けないものなのです。

実際個人的に3つブログをやっていますが、投資系は現在止まっている状態です。

ちなみにアフィリエイトとかのブログではないので、一応AdSenseは貼っていますが、収益が発生するわけではありません。(2010年から約10年で4000円ぐらいw)

もしかすると、収益が、発生しないからモチベーションが上がらない可能性も、あります。

僕の場合は書くことでアウトプットの代わりに、できればと思って書いていますので、問題はないのですが、やはりお金が入ってきたほういいんでしょうね。

健康系とかダイエット系とか良さそうなので、次に書くならそっち系かなと思っています。実際に僕が3ヶ月で10kg体重を落とした方法とかもありますしね。

というわけで、今日はブログを見直してみました。

次回もよろしくお願いします。