Ether Zero

 

イーサリアムのハードフォーク、イーサリアムゼロが結局どうなったかという話。

詐欺だとか、なんだとかいう話も出ていましたがHF自体は実際に行われた様子ですね。

 

画像がイーサリアムゼロの公式Webサイトに掲載されている文。

 

「20日のGMT10:30に4936270ブロックに達したからHFは予定通り完了したぜ!」

的なことが書いてあると思う。。。

 

あとはゼロが付与されるかどうかといった問題がありますが、どうやらこのイーサリアムゼロは期待されてない子らしく、取引所も興味がないのかスルーの様相です。

 

私たちユーザーからすればもらえるものは何でも欲しいですが、新コインを増やすとなると取引所は大変なんでしょうね。

 

そんなわけで、HFが微妙に終わったイーサリアムですが、今後も様子を見ていきたいと思います。

 

ちなみに私はHF前にバイナンスにすべてのETHを移動させました。