なんかIXTがと飛びそうな雰囲気がプンプンしていたので追加購入しました。

すでに最初に購入したIXTは2.5倍ほどになっていますが、まだまだこれからだろうと思いまして追加購入したわけですが、すでに上がっております。

とはいえ仮想通貨なんて1日に20%以上普通に動くので、なんとも言えませんが( ´∀` )

と、同時に草コイン?に興味(という名の欲)が出てきたのでStock.exchangeにアカウントを作ってみました。

取り急ぎBTCを送金したけれど無事に着くのかしら。。。

まだまだ2018年も仮想通貨が面白そうです。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin