新年が始まって10日目ですが、今日は十日戎に西宮神社にお詣りしてきました。

朝は、保育園で新春号コンサートがあったのでそれを聞きにいき、その後に西宮戎大社に行ってきました。

昨年一年の感謝と今年一年の事業反映を祈願し、御祈祷をしていただきました。

昨年は、商売繁盛、事業反映と複数の祈願をしたのですが、欲張りは良くないと思い今年は事業反映一本にして御祈祷して貰いました。

子供達も一緒にお詣りに行っていたのですが、長男は妻と一緒にマグロを見てから屋台巡りをして、僕は次男を抱っこ紐で抱えて、御祈祷して貰いました。

次男は寝ていたのですが、カシコミカシコミ~が終わったぐらいで急に目をパチコーンとあけて起きたのにはビックリしました。しかも、泣かないというね。

戎様のパワーで起こされたのでしょうか?

神様やべーです。

というか、凄いです。