前々から気になっていた自宅の近くの遊食家shuというお店に行ってきました。

店内はジャズがかかっていて喫茶店の内装のようなお店でしたが、焼酎ラック?の焼酎の種類は居酒屋並みに多く、メニューも焼物がメインのようなので今風の炉端焼きといった印象でした。

今日はランチで伺ったのでミックスフライを注文しました。ほかにトンカツと唐揚げの定食があり3種類から選べます。

前菜4品
ご飯
みそ汁
唐揚げ2個
有頭エビフライ
ホタテフライ
山盛りキャベツに自家製ドレッシング
コーヒーか紅茶

けっこうなボリュームでお腹いっぱい。
何故か添えられていりキャベツが超柔らかくてドレッシングも美味しかったですね。

味的にはお店と家庭の中間の心地よい味でした。

食後のコーヒーまでついて税込ジャスト1000円はコスパかなり高いと思います。

こんなランチが1000円ならコンビニでランチに800円出してるのがもったいないね。

近いうちにまた行きたいと思います。