昨日のエントリーで明日車を見て来ると書いたのですが、本日行ってまいりました。

中古車なので実車を見れたのですが、朝10時到着、11時には契約完了!

ということで、我が妻は1時間もかからずに車を買ってしまいました。

さすがです。

なにやらビビっと来たらしいです。

試乗車上がりの走行が6500kmぐらいの車です。

 

平成28年式 50エスティマ 7人乗り

9インチナビ

リヤ12インチモニター

ナビ連動ETC

ドライブレコーダー

マット

バイザー

オットマン

 

付きで300万円ほど。

なかなか良い買い物をしたと思うのですが、念のためトヨタの新車シュミレーションをしてみると上の内容で約430万円ですって。

値引きいれても400万円ほどはするであろう車が300万円は買いでしょ。

 

いうことで購入してきました。

 

当初車を買うリストの中にエスティマなんて無かったのに不思議な気分ですね。