さて、X205TAを使う前の準備をしようではないか。

IMG_1302_R

Windowsのセットアップはいつも通り「次へ」「次へ」

やっぱりWindows8(8.1)ってなんだか慣れない。以前に購入したT100TAの時はタッチパネル&タブレットでタイルも悪くないかな?なんて思ったけれど、PCスタイルにはやっぱり向かない気がする。

それはさておき、必要なソフト類を入れる。
•Terapad
•lhaplus
•FFFTP

のソフトのみ。

Officeは後で入れるとして、HPの更新作業に使うにはこれだけで十分。

電源を切って寝ようとしたらお決まりのWindowsUpdateキターーー!

IMG_1306

更新プログラム136個・・・

いつものこととはいえやっぱスゲーな。

2時間経過・・・

3時間経過・・・・

 

結局そのまま就寝。翌朝に再起動して完了!

明日はOfficeを入れたいと思います!!