X205TAには2年間無料の500BのWebstrageがついてくるのでネット回線のあるところで容量不足の心配をすることなんてないんだろうけど、この軽いPCを持ち出さないなんて勿体ない。

でもこのPC用にインターネット回線を引くのも何かもったいない気がする。

ちなみに私のいつも持ち歩いているデバイスは
•iPhone5S 32GB (au)
•nexus7 2013 32GB WiFi 4G (OCN SIM)
•T100TA→今回X205TAに変更

これの他に docomo,softbankのガラケーが各1台づつ。

これで死角無し!

出張どんと来い!!

なんて思っていると出張が無くなったり・・・

世の中そんなもんだね。
それはそうと、本日の本題。

microSDを挿入したよ。

64GB class10

これで容量が少しはUP!!

電池の持ちは朝からちょこっとづつ使って18時6分現在で残り80%とかなり優秀。

これ結構いいんじゃないの???

しかし最近のPCはSDじゃなくてmicroSDなんだね。