今までIE以外のブラウザなんて使ったことが無かったのだが、今回Firefoxを導入したよ。

というのもこの今書いているWPの入力がIEだとなぜかワンテンポ遅れてイラっとするから。

なんだか画像も追加もうまくいかないしね。

というわけでFireFoxに乗り換え。

乗り換え一日目ではあるけれど、特に使いにくいとかいうこともなく普通。

WPの入力遅れも解消され、なんなら快適快適♪

 

それはそうと、昨日日興証券から口座開設のお知らせが来たよ。

これでマネックス、SBIに引き続き3つ目の証券口座をGET!
あーIPO当たんねーかなー。

 

でWPなのだが画像がUPできないとか言われて・・・。

画像無しのブログってのも味気ないし、どーしようかと思い調べてみるとパーミッションの変更で直るらしく無事解決。

めでたし、めでたし。