こんにちは。

こいたろーです。

今日は歯医者さんに行ってきました。

上の歯の虫歯の所ここを治療しに行ってきました。

20数年ぶりに歯を削りました。

痛いですね、やっぱり。

でも、昔の痛さに比べると、今は痛いと言えば麻酔をすぐにしてくれるので、そこまでではなかったです。

レントゲンに写っている感じでは、そんな深くないだろうというぐらいの虫歯だったはずなんですが、一部分だけすごく深くなっていたようで、そこを削る時が結構痛かったです。

まぃでも、痛いと言えばすぐに麻酔をしてくれたので、そんなに激痛がとかいうことはなかったですね。

今日は仮の詰め物をしてます。

これもねなかなか綺麗に出来てると思うんですが、仮の歯らしく、2週間ほどでセラミックの歯が出来上がってくるのでそれに帰るようです。

次は、11月に歯医者さんに行くことになりそうです。

月末に行かなくていいので、、仕事にしっかり集中して治療をしてもらいたいと思います。

その後、逆サイドも虫歯になっているので、そこも削ってセラミックの歯をを入れます。

年末までかかりそうですが、しっかり治して不安を無くして、パフォーマンスを上げていきたいと思います。

本日もご覧いただきありがとうございました