最近ブログを書いているのですが、僕にしては珍しくもう2週間も続いています。

1日3記事を目標に書いているのですが、そのせいか最近目が疲れぎみになっています。
というか、夏の疲れもあいまって、明らかに疲れています。

昨日、起きて目に違和感を感じたので目を見てみると、パッチリ二重になってしまいました。

しかも右だけなので左は一重のままです。
違和感が結構あり、気持ち悪いので早く治ってほしいのですが、ブログを書くこともやめたくはないので、色々と二重が治ると言われる方法を試してみました。

  • まぶたを閉じて皮を伸ばしてみる
  • 熱いタオルを当てて目を閉じる
  • 睡眠をしっかりととる
  • 目の疲れる作業をしない

目の疲れる作業をしないというのは仕事柄不可能なので、できるだけ目を休ませながら仕事をすることで少しでも目を休ませるようにします。

そんなこんなで、色々と試してみましたが、2日経っても二重は治っていません。

治らないどころかさらにシワがくっきりと入っているような感じがします。

両方同じように二重になってくれればまだいいのですが、右だけなので 違和感しかありませんし。、ちょっと気持ち悪いです。

目を半開きにしてゆっくり開けると、すでに二重のシワが出てきますので、これはどうしようもないのかなと思っています。

このまま、もし治らない場合は二重の方に合わせて今の人への方も二重にしようかな、なんて思ってます。

整形?アイプチ?オッサンの僕には、よくわかんないですが、それもありかなと。

というわけで今日のエントリーは、目が二重になっちゃったよ。でした。

本日もご覧いただきありがとうございました。
またよろしくお願いします