セイコー プロスペックス 1978 クオーツ ダイバーズ 復刻デザイン 限定 腕時計 メンズ SBBN040が気になっております。

先日、BALL Watchのサブマリンを買ったところだというのに、なぜだか触手にビンビン反応しておりますよ。

黒/金のコンビが超かっこいい!

しかも1978という僕の生まれ年の復刻盤とくれば、欲しくなって当然でしょ。

数量も限定1978本

ただ、これを買ってしまうと、ダイバーズばっかりになってしまうというダイバーズ沼にはまりそうな予感がプンプンします。

ヤフーショッピングのとあるショップで210000円(税込み)ポイント還元が10000ちょいなので実質199000円ぐらいで今なら買えてしまうのです。

でも、それならこの前のBALLが約24万円+20万円になり、合計44万円。

50万なら違う時計買えるよね。

まぁBALLは欲しかった時計だからいいんだけど。

しかしながら、SEIKOのこれ系のダイバーズはベルトがダサい!機能的にはラバーバンドがベストなのだろうが、如何せんダサすぎると個人的には思うわけです。

もし、僕が買ったらならベルトはレザーに換えて使うね。