おはようございます。

こいたろーです。

昨日は凄い雨で、本気で雨漏りするんじゃないかと思うほどでしたが、今日は快晴です。

ところで、関西はいつ梅雨入りするんでしょうかね?

さて、昨日の晩御飯がマクドナルドだったせいか、今日は朝から体調が思わしくなく、お昼ご飯を買いにいったコンビニでこれを買ってきました。

キユーピーコーワゴールドα錠

1回1錠で良く効くと書いてあります。

2錠で150円。値段だけで、良く効きそうです。2錠で100円のものもあったのですが、150円の方が効きそうだったので、こっちにしました。

まんまと、作戦に引っかかった感は否めませんが、まぁ効けばよしとしましょう。

ちなみに中身はこんな錠剤が入っています。

1錠づつ個包装されているので、開けても安心です。

今日はあまりに体が疲れていそうだったので、久々にこういうコーナーを覗いてみたのですが、ドリンクタイプではないのっていいですよね。

ドリンクのように飲んだ!って感じはないですが錠剤が故に効きそうな感じもしますし。

僕はエナジードリンクは好きなのですが、リポ○タンとかリ○イン系のものがあまり得意ではないので、本気の疲れの時にこのような錠剤はめっちゃありがたいわけです。

というわけで、疲れが出ておりますが、来週は東京出張もありますし、体調を整えながら頑張りたいと思います。

ではまた!