こんばんは。

まぁタイトルのとおりです。

口の端が乾燥により、口を開いた時にピチッと切れまして、子供の頭突きで歯が刺さったところが口内炎になりまして、庇ってご飯をたべていたら、唇内側を噛みまして口内炎になったと。

昼間はなるべく口の切れたところが悪化しないようにラーメンを食べました。

これ、かなり旨いんですよね。

セブンさん最高です。

そして、本日、僕が口内炎なのを知っているにもかかわらず、ご飯がカレーという妻からの仕打ち?でのコンボ。

僕は何かしたでしょうか?それとも何もしてないのが問題なのでしょうか?

ヤバいです。

まぁ染みるわけですよ。

くぁ~っ!となるので声を上げると、口が開いてしまい口の端が切れ、そこにカレーのスパイスが染み込むという地獄のようなディナータイムでした。

口内炎はトラフルなんとかってのを貼って、口切れは誰のかわからないアズノール軟膏を拝借して塗っておきたいと思います。

しかし痛ぇです。

というわけで、youtubeを3時間ほど観てから寝ようと思います。

本日もお疲れ様でした。