さっき妻から電話がかかってきて、何事かと思いきや、明日10時から商談に行くらしい。

トヨタ エスティマ

エルグランドとエスティマで最終まで悩んでたみたいだけど、やっぱりシートアレンジでエスティマに軍配が上がった模様。

しかも商談とか言ってるけどあの人多分買うよね。交渉とか面倒くさいからしないよね。そんな雰囲気の電話でした。

しかし、まさか自分がトヨタ車に乗る日がくるかんてね。夢にも思わなかったわけで、買えば車に乗り始めて初めてのトヨタ車となるわけです。

おめでとう!祝!トヨタデビュー!

というのも私、10年前まではN産のメカニックだったわけで、辞めてなければ一生他メーカーなんて乗っててなかったわけです。

そう考えると自由な今っめ素晴らしいのではないだろうかなんて考えたりするわけで。

トヨタの天才たまごっていうCM懐かしいね。今やエスティマのCM観ないもんね。

CMは観ないけど、あのシートアレンジは天才ねわけで。

明日とりあえず車見てきたいと思います。