あまり信用せず、とりあえず聞いたから買ってみたリップル。

25円の時にとりあえず遊び半分で10万円だけ買ってみたものが今けっこう熱いわけです。

先日150円超えも達成し、今は調整中っぽいですが、まだまだHOLDしていきたいと思っています。

というか、前回のエントリーを書いた後、本業がとっても忙しくて仮想通貨を見てる暇がなかったんです。

もちろん値動きも見るわけもなく放置プレーで先週あたりにふと思い出しCoincheckを開いてみたら、10万円程度の時価総額が40数万円になっていてびっくり。

↓CoinCheckはこちらからどうぞ

簡単安心!ビットコイン取引所

あの時もっと買っていればなんて得したときだけ言っちゃうわけです。

ほんと自分勝手なもんです。

その後、12月20日にLISKとXNEとETHを購入してまた放置。

12月22日に大暴落があって時価総額は下がったけど、LISKとXRPは好調で時価総額はなんとかキープしております。

さて押し目が来たら買い増し買い増しでいきたいと思いますよ!