カーズトミカ、サージをようやく手に入れました。と言うか手に入れる事ができそうです。

サージはいまや、新品で買おうと思っても廃盤で、ヤフオクやメルカリで買わないと手に入れる事が困難な高嶺の花キャラなわけです。

軍キャラなのに、、、

新品でヤフオクをみると10000円!などザラにあり、流石に子どものおもちゃ、しかもミニカー1台に万券は出せない(出さない)です。

そこで、中古の程度の良いものを探すのですが、それでもって1台3000円~なのです。

もうね、完全に子どものおもちゃではなく、大人のコレクションです。

今回もサージ1台出品のものがヤフオクに出ていたので、競ったのですが、2500円付近(バレると困るので濁します)で断念。

そこで、色んな売買サイトを検索したら、セット売りにサージが入っているものがあったんです。

まぁセットの中の1/3は既に持っているものなので、重複してしまいますが、残りはメルカリか何かで売ればいいかな、と。

まだ、届いてはいませんが、無事手元に来ることを祈ってます。

そーいや、先日某オークションで落札して、決済もしたやつ連絡全然来ないな。

大丈夫か???