先週岡山に来ていましたが、今週もまたまた岡山に来ております。

いつもは新幹線で来て泊まりなのですが、今日はホテルがどこも非常に高く(いつも9000円ぐらいのホテルが27000円)車で来ております。いや、3倍ってね。

新幹線がもっと遅くまであったらいいんだけれど、終電が10時40分ぐらいと早いので、ちょっと飲んでると帰れなくなるわけです。

というわけで今日は車で寝るか車で帰りたいと思います。

 

ちなみに写真を見てもどこかわからないと思います 笑

今日はいつもの経営塾です。

新プロジェクトを立ち上げるにあたり物件探しや損益計算などこの1週間なかなか詰まったスケジュールでした。

先週話が始まり今週物件を探して、来週には契約して人材募集とトレーニングをして12月にはスタートしたいと思っています。

本格稼働は1月になるでしょうが、出来る限りスピード感を持ってやっていこうと思います。

このプロジェクトも私から始まったので、皆んなが付いて来てくれるか心配だつまたのですが、スタッフの皆さんがやりますよ!と言ってくれたのがとても嬉しく頼もしく感じています。

私から見て成功者のビジネスの流れは異常に速いです。置いていかれないよう、また追い越して行けるよう頑張ります!

まずは本日勉強だ!!