こんにちは。

こいたろうです。

先日は、前の空き地の草刈からの飛び石で僕の車のフロントガラスが割れ、やった当人も知らんぷりで帰ってしまうという悲惨な目に合いました。

車の上も石まみれで、ショットガン撃たれたみたいになってました。。。

凄い音がしていたので、分かっていると思うのですがね。

一応警察を呼びましたが、直接ではないので器物損壊にもならないらしく、事件としての取り扱いはしてもらえませんでした。

警察官が周りの家にも聞き込みしてくれましたが、どこの誰が草刈をしていたかもわからないので、泣き寝入りになりそうです。

ガラス交換で約10万円。ボディも傷まみれなので、それも塗るとなったら数十万円の出費になります。メッキミラーも傷が入ってますしね。

まぁ飛び石が人に当たらなかったのが不幸中の幸いですが、厄年マジでやばいです。