久々にグリーの釣りスタをやってみた。

課金してしもた ププっ

昔は無課金で全国10位内のチームに所属して、バリバリやっていたわけだが、グリーの方針?で課金しないと勝てない仕組みになり、撤退?やらなくなっていたのだが久々にログインしたところ、なかなか面白い。

課金もありではないかと思い、期間限定の福袋的なやつに5000円課金して七福サオみくじを2回引いたが、全てクソみたいな竿。ワロタ

昔は課金なんてするやつアホやん。

ただのデジタルデータやのにとか言ってたのにw

せめて1本ぐらいいい竿出してくれてもいいのにね。

というわけで、もう課金しないと心に決意。まぁ今回は久々なノリでやってるだけなので、続けてこのゲームをやろうと思わないしね。

なんか負け惜しみな感じになってしもたが、久々釣りスタしたよって話でした。