まぁね、写真を撮ると自分の毛深さがとてもとても気になるわけではあるけれど、それはさておき、本日OHから帰ってきたブライトリングのスーパーオーシャン。

ベルトを調整して着けてみました。

 

 

やっぱりスポーツウォッチだけあって夏に合うし、精度もひらおきで日差0秒と追い込んでくれているので実用にも十分使えるわけです。

ロレックスのGMTマスター2を自動巻が故にたまにしか着けないと止まってしまっていちいちその都度時刻調整が面倒だからと売ったあと、やっぱり時計は必要だと思い、止まらないのはクォーツの時計だとTISSOTのPRC200を買ったのですが、これはこれで実用性もあり良い感じでした。

定期的に電池さえ変えておけば、信頼性は抜群ですしね。

そのあと子供にかじられても良い時計をということでGショックの5000番?を買いました。

でも今は仕事も変わって、自動巻でも止まる事もないでしょうし、また自動巻の時計を使いたいと思います。

次はゼニスが欲しいですね。頑張りたいと思います。