3ヶ月ぶりに戻ってきました。

ブライトリング スーパーオーシャン

文字盤があんなことになってしまい、修理とオーバーホールに出していたのですが、本日修理から帰ってきました。

ポリッシュ仕上げも頼んでいたので、パッと見は新品のようです。

よく見るとベゼル内側など磨けなかった部分の傷が残っていますが、概ね満足できる仕上がりです。

素晴らしい。

そして何よりも文字盤が新品になったのが嬉しいですね。

しかし、何やらベゼルも変わっている気がするのと、ガラスのコーティングのハゲがなくなっているのは気のせいか?もし気のせいじゃなかったとしたらブライトリングの修理ヤバイです。

文字盤交換で43000円とそこそこ高いですが、蓄光性能も蘇りましたし、前のままでは使うことも出来ない状態でしたので変えて貰えて良かったと思います。なんかガラスのコーティングとベゼルも蘇ってるし。。。

正規店でのOHではないですが、文字盤など部品供給がない場合はメーカーに出して貰え良かったです。

85968円の価値は十分にありました!

しかし夏に間に合って良かったー!