昨日は大雨で流石に店舗の営業もできないと感じたので、16時で営業を切り上げて帰宅。

前日に妻が美味しそうと言って私に見せてきたインスタのケーキ屋さんがちょうど帰り道だったので、寄ってケーキを買って帰りました。

正直、失礼な話そんなに期待をしていなかったのですが、結論抜群に美味しかったわけです。

なんというか、濃すぎず淡白すぎずで、プリンも最近よくあるプリンじゃなくてクリームじゃないの?的な感じではなくクリーム一歩手前できちんとプリンをしているというね。

種類は10種程度とそこまで多くないのですが、ひとつひとつが丁寧に作られているのを感じることが出来るケーキでした。

かなり好みです!

食品なのでこういう表現もどうかとおもいますが、中毒性がありそうで、また近いうちに買いに行こうと思います。