こんにちは。

こいたろーです。

僕も世間のお父さんと同じようにGWの疲れが出ていることに気づいたわけで。

我が家の子ども達は朝の5時半に起こしてくれるもんで、完全なる寝不足が続いているわけです。

今日あまりに身体が重くヤバい感じがしたので、久々にエナジードリンクに頼ることに。

とは言え、飲んだからといって効くとは思っていないわけで、神頼みと同列ぐらいの感じに、思っているのですが、それぐらい身体がSOSしとったんですね。

お昼ご飯買うついでにドリンクコーナー通って、最初はブルーのモンスターエナジーを手にしたんですが、端っこをみると見かけないピンク缶があったので、迷わず購入。

なんとかパンチって書いてあったので、美味しいやつと確信。

果汁16%とか間違いなく美味しいよね。

今回ピンク缶を飲んでみて僕的順位

1位 ピンク

2位 ブルー

3位 グリーン

どうでもいいですね。

ちなみに、僕は白のモンスターを飲むとお腹がキュルキュルします。

なんでもない日常の話でした。