こんにちは。

こいたろーです。

先日、実家に行った際に父の古希のお祝いに一緒に旅行に行ってほしいと言われました。

もちろん快く一緒に行かしてもらう返事をしました。

で、返事したはいいけど、今どこに行くか悩んでいる最中です。

父的には、僕の子供(孫)もいるので テーマパークなどに連れて行ってあげたいみたいです。

行き先は、こっちで決めてほしいということなので、今めっちゃ悩んでます。

鈴鹿サーキットとかいいんじゃないかなと思ってるんですけれども、どうしようかなと思ってます。

最初ディズニーランドの計画もあったんですが、ディズニーランドは35周年で人が多いので、少し時期をずらして行こうという話になりました。

鈴鹿サーキットは調べてみると、意外とちっちゃい子供が乗れるものとか遊べるものが多いみたいなので、けっこう良さそうです。

一泊二日で 行けば、そこそこ遊べるのかなと思います。

まだ、ちゃんとは調べれてないのですが、1、2歳でも乗れる乗り物もけっこうあるみたいですね。

僕も、鈴鹿サーキットは行ったことがないので、一回行ってみたいなと思っていますし、車で3時間4時間ぐらいと比較的近いので、かなり気持ちが傾いています。

というわけで、今日も仕事が終わりまして帰ってその計画を立てたいと思います。

本日もご覧いただきありがとうございました