こいたろーです。

朝から子供を保育園に送って仕事に行く途中でgoogle音声入力で書いています。

今日は朝から子供が保育園にお母さんと行くと、泣き叫び大変でした。

いつもは僕と行くのですが、なぜか今日は僕ではダメな気分だったようです。

結局、僕が連れて家を出たのですが、朝から泣き叫び続けて保育園に行きました。

何の心境の変化が分かんないですが、稀にこういうことがあります。

僕の車が嫌とか、お母さんの車で僕と行くとか、ただ僕の車でお母さんと行くということはないですね。

何かあるんでしょうね。

皆さんこういう時どうしてるんでしょうか?

無理やり連れて行くんでしょうか?

それともじっくりと腰を据えて話し合うんでしょうか?

でも、朝の時間ですからそんなに時間もありませんし、すぐに連れて行かないと仕事にも間に合いませんもんね。

やっぱり無理にでも連れて行くという方が多いんでしょうかね。

今日はそんなこんなで朝から結構大変でした。

抱っこして車まで行ったので、僕の右肩はびちゃびちゃです。

涙と鼻水が混じっていたのでカピカピになるかもしれないですね

今日は10時から人と会う約束があるので、それまでに乾くよう祈っています。

では今日も一日頑張ります!

ちなみにタイトルを「こども」と書いたのは別に深い意味はありません。

「子供」と書くことを問題として言葉狩りをしている人のほうがおかしいと思っています。

一応念のために書いておきます。