FXチャート

なんとなくFXをやってはいるが、チャート分析をやったことがありません。

というのも不勉強故、また時間がある程度自由になるということからスキャルピングを選んだからなのですが。

でも最近TWITTERですごいお方を発見してしまいまして、勉強しようと思ったわけです。

そのお方はあのCISさんよりもチャート分析においては自分が優れていると豪語されており、しかもなんの利益にもならないのにツイートでなぜかの根拠までも発信もしているという、神様のような方なわけです。

そういうわけで、このお方のツイートを参考にさせていただきながら何故今そこなのか?といったことを勉強していきたいと思います。

もちろん参考になる本等は買いますよ。