ちょっと(そこそこ)怪しいICOに参加してみました。

その名も「TRF」

tr一応リンクしていますが、紹介プログラムは貼っておりません。購入は自分で調べて自己責任でお願いします。

Travelflex

分散化+ソーシャル(SNS) +旅行ネットワークと支払いシステム

Travelflexは新しい暗号化方式を使い、他のコインが直面しているスケーラビリティ問題を解決する事を目的とした仮想通貨です。 新しいDAG アルゴリズム・ブロックチェーンを使用することで、今までのブロックチェーンでは出来なかった様々な機能がTravelflexで出来る様になります。 Travelflex は他のICOとは異なり、既にトークンでは無く、単なるクローンでも無く、実在して既に稼動しているコインです。

例えば、Travelflexのブロックスピードは 1ブロック/秒です。Bitcoinは、 1ブロックあたり10分です。 ネット上で見る、9割方のその他のAlternative コインと異なり、採掘して独自のネットワーク上で稼働させることができる本物の(POW)コインです。

Travelflex と言う名前を聞いて、旅行業界のみ利用可能と考えているかも知れませんが、違います。殆ど全ての支払いに使用可能です。

らしいです。
DAGを使用しているコインは爆上げしている定説に基づき、このコインも参加する価値があるのではないかと思い1ETH(約10万円)を送金してみました。
ただ、このICO非常に怪しいです。
売り出しが終了したのにも関わらず、チャリティのための別枠と銘打って延長してみたり、怪しさ満点です。
(本当であればこんなに崇高な理念の持ち主が主催するICOなので全力で応援しようと思います)
本来であればありえないですよね ( ´∀` )
ネット上では送金したのにTRFが付与されない等の書き込みが目立ちましたが、TXIDを送信するとすぐに手続きをしてもらえます。(申し込み画面にも付与までに3週間かかるよってこととTXIDの旨も書いてありますので是非そうしましょう)
ちなみに私はあの大暴落の時に買いました。
1ETH で 3066.94816176TRFを受け取りました。Travelflexコインの価格は$ 0.28/TRFらしいので
858.745485292$です。
今日の110.82円/$ですので95,166.17468円となりますね。
今1ETHが115,035円なのですでにちょっとお得な感じではありますが。
※今日ETHがHFで上げてるってのもあるかもしれませんが。
ちなみに紹介プログラムもありますが私は貼りません。
興味のある方は”自分で調べて”自己責任の上でご購入ください。