いや、別にね、レノボさんを否定しているわけではないし、プラスチッキーな感じも好みではあるんだけど、この価格なら今まで出来なかった遊びができるんじゃないかと思ったのがことの発端。

カー用のラッピングフィルムでPCの色帰れるんじゃない???

僕的にはZRXのライムグリーンメタリックのような色を目指したはずだったんだけど

めっちゃミドリー

まぁまあ緑とかじゃなくて、かなり緑感が強くて正直戸惑うレベル。

スタバでこれ使ってる人がいたら、2度見、いや3度見するね。

ってぐらい、目がチカチカするわけ。

貼り込みはね、写真で見たらきれいけど、まあまあ60点ぐらいの出来栄えなので、あまりきれいではない。これで行くなら貼り直しをしないと、ちょっとキツイかな。

PCは悪くない。

悪くないどころか、かなり気に入ってしまったので、昨日からずーっと使っている。なんだろう。Windowsは何でもできるんだけど、出来すぎ。Chromebookは出来ないこともあるんだけど、用途を絞って使えば、Windowsより断然使い勝手が良い。

25年ぐらいWindowsユーザーだけど、こんなに使い勝手が良いなら、もっと早くに購入しておけばよかったと後悔してしまうぐらい、良い。

サクサク度なんて、Windowsの上位機種に迫るぐらいじゃないかと思う。26300円だけど…。

色はね、まあクリスマスまではこれで行ってみて、その後は変えようかな。

紅白とかでラッピングしても面白そうだし。

というわけで、緑PCが完成した報告エントリーでした。

ではまた!