昨年の秋ごろより始めたトルコリラスワップ狙いの投資結果が出ました。

総評価損益/   -158,860   総未実現スワップ/   91,042   総合計評価損益/   -67,818

こんな感じ。

評価損益がここまで持ち直してくれたのでトータルでは-67818円の評価損で済んだ感じです。

スワップポイントは3か月で9万円程なので、予測通りですし、何事もなくこのままいくと春頃にはプラ転できるのではないかと思っております。

まぁ何事もなくっていうのが難しいかもしれませんが、何事もないように祈っておこう。

スキャルピングの練習に使っていた外為ジャパンのほうは

+6660円

FXはトータルで-6万ってところですね。10万からなので+6.6%か・・・。

2017年は仮想通貨の収入もないし、所得増計画は2018年に持ち越しということで2018年も頑張っていきたいと思います。