イーサリアムゼロ

イーサリアムがハードフォークしてイーサリアムゼロか誕生するという話。

なんか、調べればは調べるほどキナ臭い感じがしますね。そもそも本当にHFが行われるかも不明ですし、何やら詐欺的な感じの投稿もチラホラですが、ここは信じて待つとしましょう。

私的には貰えればラッキーぐらいでしか考えていないのですが、本当のところが知りたいところですね。

しかし、こうなってくると非中央集権的な管理体制の弱さが露呈している感じがします。

本当に付与されるかどうかは、改めて分かると思いますが、安全のためにわたしは取引所で受けとることにします。

HF詐欺もあるぐらいですから気をつけないといけませんね。