クライミングに卓球になんとかボードにと散々遊んで、ご飯を食べてしてたら、アイスショーの時間がやってきたので会場に移動。

ボイジャーオブザシーズにはアイススケートリンクがある

なぜ船にスケートリンクを作ろうと思ったのかは、さておき、結構本格的。

いや、結構っていうと失礼なぐらいに素敵なアイスショーだったよ。

写真撮影は禁止じゃないけど、フラッシュと動画はNG。

このアイスショーは客席の数が決まっているんだけど、みんなが、公平に観れるように、2部制となってる。

この振り分けは、食事の際のシーティングで分けられてたよ。

メインダイニングで夕食


今日は、何やら肉の気分だったので、肉にした。

ローストビーフのグレイビーソースみたいなやつ。写真から必死に思い出そうとするけど、思い出せない。そんな味。

毎日夕食を摂っていると思うんだけど、いよいよ旅も残り2日となり、名残惜しい。

明日は韓国の済州島、そして明後日には福岡港にて帰国。

楽しい時間はあと言う間にすぎることを実感中。