おはようございます。

こいたろーです。

今日は朝からあまり元気ではないのです。なぜなら、今日は歯を抜かなければいけないのですよ。

先月の末に、頭痛と歯痛で歯医者さんに行ったら右上の親不知が虫歯になっていて抜いたのですが、その時に左も抜いた方がいいとドクターからオファーがあったわけです。

話を聞いていると、歯ブラシも届かない感じで、既に虫歯になっているから、痛みが出てから抜くか、今抜くかの違いだけですよーって。

お医者さんが抜いた方がいいって言うということは、抜けよって事ですもんね。

下の親不知も抜いた方がいいらしいですが、もし下を抜くなら顎の骨も削らないといけないとかなんとか、、、。

絶対腫れるし無理やし嫌やしってことで、まだ痛みも何もないので、様子見の保留にしています。

虫歯の痛みとのWパンチなぐらいなら今抜いてる方がいいよねってことで抜くことを決意しました。

抜くのは痛くなかったのでいいのですが、抜いた後の血の味と歯が無くなった穴が嫌ですね。

今日は歯医者さんがお昼からなので、朝一は散髪に要って身支度を整えて抜歯に臨みたいと思います。

ではまた!

ご覧いただきありがとうございました。