AmazonでB-144 ブースター ツヴァイロンギヌス.Dr.Sp’ 滅を購入


というのも、僕の息子がおばあちゃんに買って貰ったB-155 スターター マスターディアボロス.Gnに僕が勝てないから。

大人げないと言われようと、誰が何と思おうと、勝ちたい!

B-169 バリアントルシファー

で、戦っているんだけど、回転力でも勝てないし、左回転のマスターディアボロス強すぎ。

ということで、ツヴァイロンギヌスを購入した。

大人の経済力で息子の鼻を明かしてやるぜ!

届いたんだけど、左回転かよ!?

B-144 ツヴァイロンギヌス.Dr.Sp’滅が届いたんだけど、よくよく箱を見てみると、

ヒダリカイテン

って書いてある。

えーとですね、僕のランチャーは左回転に対応してなくて(僕はB-169 バリアントルシファー付属のランチャーを使っている)、結局息子のものになりそうな予感。

そう考えたら、マスターディアボロスってLR対応ランチャーが付いて、3000円ぐらいってのはお買い得よね。