先日和歌山に行った時にポケットからスルっと落下して割れてしまったガラスフィルムを貼り替えしました。

もちろんいつものAmazonで購入!
昨日注文したのに、今朝には届くとかね。そりゃあ物流業界も大変だよね。

さて、今回買ったのは

その名も 硝子

日本製素材って大きく書いてあるけど、今売ってるほとんどのガラスフィルムは日本製素材だからあんまりアピールポイントにはならないね。
貼って見た感じは少し分厚くて指の滑りはそこまで良くない方かな?あと少し小さい…。もう0.5mmほど横幅が欲しい感じ。
値段(500円ぐらい)からしたらまぁいいかって思えるレベル。

ちなみに前のガラスフィルムはこんな感じ

ビシっと1本入っとるね。
いや、ホント貼ってて良かった。